sudaoioi-154’s blog

山都町の魅力を発信😊💗

八朔祭2日目✌🏻💗

昨日に引き続き八朔祭2日目😎🙌

今日は大造り物の引き廻しに参加して来ました‼︎‼︎

沿道の方から大造り物に対して「すごい‼︎」「綺麗‼︎」などの言葉が聞こえて来て、私が作った訳ではないのに、嬉しくて自慢気な気持ちになりました♫

今年の大造り物もどれも素晴らしく、圧倒されました‼︎大造り物を見ているとたくさんの人の思いが詰まってこんな素晴らしいものができているのだと思い、感動してしまいます。

今年の大造り物の紹介は後日行なっていきたいと思います😊

f:id:sudaoioi-154:20170903224752j:plain

その後花火も見て来ました🎇✨

通潤橋のそばに花火が上がる姿は綺麗で惹きつけられました‼︎涼しくて花火を気持ちよく見る事が出来ました♫

f:id:sudaoioi-154:20170903231754j:plain

八朔祭を通してなかなか出来ない経験をする事が出来ました😌✨

来年も八朔祭に参加したいと思います💪